リバイブラッシュでやさしく強いまつ毛に!

リバイブラッシュは日本製」で、防腐剤フリー、17種類の無添加といった、低刺激を追究したまつげ美容液!そんなリバイブラッシュの詳細はこちらから

リバイブラッシュ 口コミについて3

リバイブラッシュ 口コミについて

リバイブラッシュは通販でも人気商品です。
そんなリバイブラッシュの口コミを紹介します。
参考にどうぞ^^

リバイブラッシュ 口コミ


・ラジオで聞いていて、半信半疑でしたが、モニターで頂いて驚きました。
毎日ではないけれど、塗れる日に塗っていたら、下まつ毛が濃くなりました。
上は変化あったかなぁ…うーん。

 

・やや粘り気のある美容液です
粘り気があるから液だれしにくくて使いやすいです◎
チップでまつ毛の根元から先端に向かって全体にむらなく丁寧に塗るだけでOK(*´▽`*)

 

・透明でトロッとした液体でまつげにも絡みやすいし根元にも留まり易く刺激も臭いも気になりません。
他のまつげ美容液を使ったことがないので比較は出来無いのですが、確かに目に入ってしまっても沁みません。
沁みないから安全・・・とは限りませんが、痛みや刺激を感じないので続けやすいですし、コンタクトにも汚れが付着する事も無かったです。

朝晩使用して約1ヶ月。
使い始めて3~4日はまつげにハリが出たような気がしたのですが、濃くなったり増えたり伸びたりするような劇的変化はありません。
最初は使いやすいと思ったマスカラ系の容器でしたが、出し入れを繰り返すとだんだんバーの部分から液が容器外へ漏れていき、勿体無いやら汚いやら・・・
5,800円もするのに、容器をティッシュで拭かなきゃならず・・・悲しい気持ちになります。
おまけに夜の使用では問題無いのですが、朝のメイク前にはまぶたのファンデやシャドウが寄れるので使わない方が良さそう。
なかなかリピ購入へのハードルは高い感じです・・・・

ただ、まつげのケアは出来てるような気がします。
今までビューラー必須でしたが、使わなくても自然な感じで良いかな・・・というまつげに・・・。
他人に褒められたり気付かれたりはしない程度ですが、微妙なハリ感というか微々たる変化が目元に出ているような??
やめてみてこの些細な変化が失われるようならリピも検討したいと思います。


口コミここまで

詳細が気になる方は公式サイトをチェックしてください

⇒リバイブラッシュの詳細はこちらから